「今日の運勢」12星座占い

2022年12月05日(月)双子座の運勢

総合運

いつもは気がつかないことを、きちんと感じ取ることができます。ただしその全てに言及する必要はありません。特に家族に関わることは、知らないふりが必要な場合も。臨機応変に対応してください。


今日のラッキー素材:「海」素材

今日の双子座のラッキー素材は「海」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「ライトブルー」

今日の双子座のラッキーカラーは「ライトブルー」です。今すぐライトブルーの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

恋愛運は低迷。あなたは自分勝手な相手に翻弄されてしまいがちで、それを不満に感じている様子。思い切って相手とはしばらく間をおいてみましょう。相手も感じるところがあるはず。自分の心に正面から向き合って。

金運

堅実な自分になるために、お金の流れを見直すといい日。いくらかかって、どれくらいの余裕があるのか。またムダな部分や節約できる部分もハッキリ見えてくるでしょう。きっと、やりくり上手になれるはずです。

仕事運

イマジネーションあふれる日。革新的なアイデアを思いつきそうです。こんなの無理とは思いつつ口に出したら意外と好評、の可能性大。企画能力が優れているとして評価がアップしそうです。とりあえずは言ってみることです。

健康運

体調管理を徹底しましょう。今日のあなたは少し無理をしただけで体調を崩してしまうほど、疲れが溜まっています。今日は飲み会の誘いがあっても断るようにし、食事は消化の良いものを食べると良いでしょう。