「今日の運勢」12星座占い

2021年12月07日(火)射手座の運勢

総合運

何をやっても成功しそうな気分。気力が充実しているので夢の実現に向かって一歩踏み出しましょう。恋愛は、最近知り合った人との縁が深まる時。その人が恋人候補に浮上しそうです。チャンスは逃さず確実に捕まえて。


今日のラッキー素材:「ぶどう」素材

今日の射手座のラッキー素材は「ぶどう」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「カーキ」

今日の射手座のラッキーカラーは「カーキ」です。今すぐカーキの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

今日はハプニングデー。友人としか見ていなかった異性から告白されたり、あるいは友人経由で知り合った人に、あなたが恋愛感情を抱いてしまうことがあるかもしれません。どちらも恋する覚悟があるならゴーです。

金運

金運は良好です。しかし手元に現金があると、ウッカリ衝動買いに走ってしまう恐れが。定期預金にするなど「使いたくても使えない」状況に早目に持って行った方が、今後のためになりそうです。堅実な運用が吉です

仕事運

仕事は多忙を極めそうですが、その中で確実にあなたは鍛えられ、能力は進歩しているようです。また、あなた自身もそれを感じているようです。少々高めの目標設定をすることがよりあなたを成長させてくれるでしょう。

健康運

今日のあなたは暗い色より明るい色を身に付けたほうがよさそうです。元気が出てはつらつと1日を過ごすことができるでしょう。明るく振る舞うあなたに好感が生まれ、友人関係がより一層深まるかもしれません。