「今日の運勢」12星座占い

2022年01月17日(月)射手座の運勢

総合運

あなた本来の魅力が開花しそうな予感。今日は普段とは違ったイメージの装いをしてみましょう。似合わない、と感じるのは実はあなただけかも。親しい異性の友人から客観的にアドバイスしてもらうといいでしょう。


今日のラッキー素材:「蜂」素材

今日の射手座のラッキー素材は「蜂」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「ローズピンク」

今日の射手座のラッキーカラーは「ローズピンク」です。今すぐローズピンクの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

パートナーの過去の恋人があなたを苦しめそう。相手がまたヨリを戻したいと思っているかも。信じていれば、揺らぐことはありませんので、あなたは深い愛情をもってパートナーを信じてあげましょう。

金運

金運◎。売買益や配当金など投資やギャンブルからの臨時収入がありそうです。予想より下回る結果のようですが、嬉しい気持ちになりそう。利益は自分のためにつかうもよし、さらなる投資予算の足しにするもよしです。

仕事運

趣味が高じて始めたサイドビジネスで思わぬ臨時収入がありそうです。そこで得た収入は自分へのごほうびを買うのもいいでしょう。思わぬ好結果に思わずニヤリのようですがこの副業を本業にと考えるのは時期尚早です。

健康運

気力にあふれ、やる気に満ちる日。今日は少しくらいの無理なら問題ありません。大きな仕事や、部屋の掃除など一気に片付くでしょう。ただし食事だけはしっかり摂り、今日の活力を維持できるよう努めてください。