「今日の運勢」12星座占い

2022年07月04日(月)射手座の運勢

総合運

相反する心の狭間で悩みそう。今日のあなたは周囲から何かと期待をかけられがち。期待に添うよう努力したいという気持ちと、無理だというあきらめの気持ちがせめぎ合いそうです。なんとでもなる、と気楽に構えて。


今日のラッキー素材:「傘」素材

今日の射手座のラッキー素材は「傘」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「ブラウン」

今日の射手座のラッキーカラーは「ブラウン」です。今すぐブラウンの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

思惑が外れる日。意中の相手とはタイミングがまるで合わずガッカリ。しかしその分を埋め合わせるように、苦手のタイプの異性から熱烈アプローチを受け困ってしまいそうです。異性の友人を頼るのが正解です。

金運

夢を叶えるためにしてきた努力が報われる予感。過去からの積み重ねがようやく花開くときでしょう。自己投資、または夢実現のための資金作りにゴールが見えてきたのかもしれません。さらなる飛躍に向けて頑張りましょう。

仕事運

好調です。周囲の熱い期待を受け、やる気がわいてきそう。頑張れば頑張っただけの成果が確実に得られる日なので、今日の仕事はいつも以上に気合いをいれて取り組んでください。あなたの評価もさらにアップするでしょう。

健康運

あなたが憧れる人の健康法をマネしましょう。魅力的になった人から話を聞くとそれだけでやる気が湧いてきます。同時に長続きさせるコツや気をつける点など、細かく尋ねれば、あなたの良きアドバイザーになってもらえるかもしれません。