「今日の運勢」12星座占い

2022年09月27日(火)蟹座の運勢

総合運

感情的になりやすい日。つまらないことで腹が立ったり、悲しくなったり。自分でも暴れる感情に戸惑ってしまいます。今日はまっすぐ帰宅して、早寝するのが1番。こんな日もあるさ…と楽に考えて、やり過ごしましょう。


今日のラッキー素材:「カレー」素材

今日の蟹座のラッキー素材は「カレー」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「ベージュ」

今日の蟹座のラッキーカラーは「ベージュ」です。今すぐベージュの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

たくさんの出会いが期待できる日。フリーのあなたは「ひとりにしぼりきれない」なんて嬉しい悩みももちそうです。自分の選択基準をよく考えてみるといいでしょう。また、恋人を家族に引き合わせるなら今日がいいでしょう。

金運

ぬか喜びさせられそう。思わぬ臨時収入がありそうですが、儀礼的なお付き合いでそれ以上の出費がありそう。当てが外れてガッカリといったところですが、出し渋ると運気を下げることになります。どうせ出すなら気分よく。

仕事運

転勤や異動を命じられるかもしれません。しかし今の環境にあなたはとても愛着をもっているので、新しい環境への不安以上に、今の状況への未練を感じそうです。何ごとも思い切りが肝心。何とかなると考えましょう。

健康運

今日のあなたは気分が落ち込みやすくなり、訳もなく虚しさや孤独を感じてしまうでしょう。ですがストレスや疲れが原因によるものです。映画や読書など日常を忘れてのめり込めるものでリフレッシュしましょう。