「今日の運勢」12星座占い

2021年06月24日(木)水瓶座の運勢

総合運

バラバラだったグループに仲間意識が芽生えそう。大きな目標の成功に向けて、時間と苦楽を共有することで、メンバーの気持ちが一致団結するでしょう。和やかムードで居心地のいい空間になりそうです。


今日のラッキー素材:「空」素材

今日の水瓶座のラッキー素材は「空」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「シーグリーン」

今日の水瓶座のラッキーカラーは「シーグリーン」です。今すぐシーグリーンの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

ふとしたことから、突然、幼なじみや付き合いの長い友人が素敵に見えてしまい、今さらホレるといったことがありそう。お互いを知り尽くした間柄だけに照れてしまいそうですが、素直に気持ちを伝えると◎です。

金運

出費に気をつけていれば、お金に困ることなく過ごせる日。でも今日のあなたは趣味など好きなことには抑えが効かなそうです。趣味への投資は○ですので、その分節約する部分を作るようにしましょう。

仕事運

仕事運は高め安定。日々の努力が買われ、皆のあなたへの信頼が高まりそう。大きな目標の成功に向けて、時間と苦楽を共有することで、バラバラな感のあった職場の雰囲気が団結するといったことがありそうです。

健康運

溜まった仕事を片付けられる日。今日は頭もすっきり冴え渡り、仕事や家事に没頭できる日です。「体調のよい日にやろう」「時間がかかるから後回し」と思っていたことを片付けるのに最適です。無理はしすぎず、適度の休憩を挟みながら進めましょう。