「今日の運勢」12星座占い

2022年08月13日(土)乙女座の運勢

総合運

ストレスを溜め込んでしまいそう。「あなたなら大丈夫」、と期待されている雰囲気を敏感に感じ、それが極度のプレッシャーになっているようです。なるようになるさ、くらいのお気楽な気持ちでいることです。


今日のラッキー素材:「ボールペン」素材

今日の乙女座のラッキー素材は「ボールペン」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「アイボリー」

今日の乙女座のラッキーカラーは「アイボリー」です。今すぐアイボリーの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

同性異性を問わず、モテモテのあなた。楽しいお誘いがたくさんありそうです。積極的に受けて吉ですが、疲れやすくなっているので無理のない範囲で楽しみましょう。また、カップルは恋人をヤキモキさせすぎないように。

金運

0の並んだ通帳を前に、財テク株で一発当ててやろう、と思うのは感心しません。会社の財形貯蓄や定期預金、国債などまずは手堅く行きましょう。また、ネットオークションでは熱くなりすぎて引き際を間違えないこと。

仕事運

吉凶混合。過剰なプレッシャーとストレスを抱えることになってしまいそうです。なるようにしかならないさ、というお気楽な気持ちで臨みましょう。実際のところ、あなたは働いた分の成果がきっちり出せる人。ご安心を。

健康運

今日は自分の体力を過信しないようにして下さい。あなたの思っている以上に、体に疲れが溜まっています。外出などをする際は、いつも以上に余裕をもったスケジュールを計画し、早めの帰宅を心がけましょう。