「今日の運勢」12星座占い

2022年09月27日(火)乙女座の運勢

総合運

豊かさを追求したい日。買い物はデザインより素材を重視。少々無理をしても、上質のものを選んでください。食事も今日はいつもよりちょっとだけ贅沢をしてみましょう。自分の心を潤すことでハッピーを呼び込んで。


今日のラッキー素材:「クローバー」素材

今日の乙女座のラッキー素材は「クローバー」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「カーキ」

今日の乙女座のラッキーカラーは「カーキ」です。今すぐカーキの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

友人が恋人に昇格したり、最近知り合ったばかりの異性が恋人に昇格することがありそうです。あなたは、今はまだ友人以上恋人未満といったところかもしれませんが、相手を嫌いなのでなければ、ぜひお付き合いを。

金運

金運は良好。しかし手元にあるときこそ、気が付いたら金欠状態、なんて事態を免れるために堅実な運用を考えましょう。定期預金や国債など、とりあえず「使いたくても使えない」状況に持って行った方がよさそうです。

仕事運

仕事の内容云々より、稼ぐということの大変さに、辛いと感じることもありますが、処理能力の向上など、あなたも自分自身の進歩に気付いているはず。責任ある仕事を任されたら、自信をもって取り組んでください。

健康運

今日のあなたは自分が思っている以上に疲れやすくなっています。「いつも大丈夫だから」と自分を過信せず、一度立ち止まって考えてみてください。こまめな休息と十分な水分補給で乗り切りましょう。