「今日の運勢」12星座占い

2022年12月05日(月)乙女座の運勢

総合運

知的好奇心が旺盛なときです。本やインターネットから興味をそそられる記事を見つけそうです。同様の情報を集めて読み比べたりするうちに、自分なりの答えが出て満足します。気軽に楽しんでみましょう。


今日のラッキー素材:「地球」素材

今日の乙女座のラッキー素材は「地球」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「スカイブルー」

今日の乙女座のラッキーカラーは「スカイブルー」です。今すぐスカイブルーの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

今日あなたはモテ運があり、言い寄ってくる異性は多いのですが、人恋しさに負けて妥協はしないこと。後日、ほぼ理想通りの異性が現れる予感があります。運気は午後からゆるやかにダウンの傾向。早めの帰宅が吉。

金運

金運不調。お付き合いの出費が大幅に増え、金欠病に陥りそう。そんなときに限って訪問集金などがあり、大ピンチに陥るかも。自分の収入からどれだけを交際費にあてられるのかをよく考え、計画的に使うよう心がけて。

仕事運

今日のあなたは理想が高くなっているようです。技術だけでなく、知識や身のこなしなど、社会人としての教養に関心を持ち、身に着けたいと思っているようです。思い立ったが吉日、早速、勉強を始めてみましょう。

健康運

今日は妥協は禁物。頭が冴え渡り、何事にも熱心に取り組めそうです。ここで妥協をしたらせっかくできることが、できなくなってしまいます。自分の限界だと思うところまで挑戦してみてください。