「今日の運勢」12星座占い

2021年04月17日(土)牡牛座の運勢

総合運

豊かさを追求しましょう。買い物はデザインだけでなく、質のよさにも重点を。妥協せず、こだわりの一品を探してください。食事も今日は少し贅沢なものを食べましょう。自分の心を潤すことが幸運を呼び込みます。


今日のラッキー素材:「お菓子」素材

今日の牡牛座のラッキー素材は「お菓子」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「カーキ」

今日の牡牛座のラッキーカラーは「カーキ」です。今すぐカーキの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

異性の友人から告白されたり、友人経由で知り合った相手にふと恋心を感じたりと、自分でも予想していなかったことが起こりそう。どちらの場合も真剣にお付き合いする気持ちがあるなら、OKしましょう。

金運

金運は良好です。しかしレジャーやギャンブルなどで、アッという間に形の残らないものに化けてしまう可能性がありそうです。定期預金にするなど「使いたくても使えない」状況に早目に持って行った方がよさそうです。

仕事運

伸び盛りの時期。今までの経験を活かし、方法を組み合わせたり、あるいは発想を転換してみるなど、処理能力が格段にアップしています。仕事は多忙ながら、その中であなたは鍛えられ、確実に進歩しているようです。

健康運

今日は自分へ小さなご褒美をあげてみてはいかがでしょう。例えば、ワンランク上の食事などがよいでしょう。リッチな食事にパワーが甦り、大きな仕事を成し遂げる力を付けることができるでしょう。