「今日の運勢」12星座占い

2021年12月07日(火)牡牛座の運勢

総合運

知識欲が高まっています。異文化を学ぶことにツキがあるので、語学の勉強や海外の文化について調べるといいでしょう。将来、行ってみたい国を選ぶのが勉強を長続きさせる秘訣です。マイペースで頑張ってみましょう。


今日のラッキー素材:「風景」素材

今日の牡牛座のラッキー素材は「風景」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「インディゴブルー」

今日の牡牛座のラッキーカラーは「インディゴブルー」です。今すぐインディゴブルーの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

大恋愛の予感アリ。お相手は本来「あなたが全然タイプじゃない」と思う異性である可能性大。自分に足りないものを相手の中に感じ、それが相手を見直すきっかけになりそう。いつもと違う道に幸運が落ちていそう。

金運

大金を手にしたと思えば、その収入を上回る予想外の出費があったり、といったアップダウンの激しい運気。収支ゼロならまだしもマイナスになってしまう恐れがあります。こんなときのために、日々、蓄える努力を。

仕事運

運気は安定。知的好奇心が旺盛になっているようです。今日は語学や海外に関わることが運気をアップの鍵。語学の習得に向けて勉強を始めては。行く行くは海外進出を狙うあなたのスキルアップにもなりそうです。

健康運

行動力はありますが、無理は利かない日。体力が落ちているので、良かれと思って思いつきで取った行動が失敗を生んでしまいそうです。目標達成にはバランスのよい食事で体調を整えることから始めましょう。