「今日の運勢」12星座占い

2022年05月22日(日)蠍座の運勢

総合運

思い通りに行かない1日。今日のあなたは感情的になりやすいようです。ささいなことでイライラしたり、悲しくなったり。自分でも戸惑ってしまいそうです。こんな日もあるさと楽に考えて、やり過ごしましょう。


今日のラッキー素材:「パン」素材

今日の蠍座のラッキー素材は「パン」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「ベージュ」

今日の蠍座のラッキーカラーは「ベージュ」です。今すぐベージュの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

出会い運好調。でもいまひとつその波に乗りきれず、ひとりを選ぶことができないかも。お相手には何を一番に望むのかということを考えてみると、答えが見えてきそう。また、今日は家族に恋人を紹介するのにいい日です。

金運

今日はぬか喜びさせられそう。思わぬ臨時収入に喜んだのもつかの間、お付き合いでそれ以上の出費がありそう。当てが外れてガッカリといったところですが、また近いうちに同様の特別収入が期待できそうです。

仕事運

急に転勤や異動を命じられるかも。新しい環境への不安な気持ちもさることながら、今まで積み上げてきたものへの未練を拭いがたく感じそうです。しかしいずれ、悪い話ではなかったと思えそう。今は思いつめないこと。

健康運

今まで平気だったことも急に後先が気になり、不安になってしまうことがあるでしょう。精神的に疲れがたまっているのかもしれません。深呼吸やストレッチなど、その場でできるリラックスをこまめに実践してみてはいかがでしょう。