「今日の運勢」12星座占い

2021年04月17日(土)獅子座の運勢

総合運

大きな目的に向けて、まとまりのなかったグループが一致団結。没交渉で会話すらしたことがない同士、話してみると意外といいヤツだった、なんてことがありそう。和やかムードで楽しい空間になりそうです。


今日のラッキー素材:「ゲーム」素材

今日の獅子座のラッキー素材は「ゲーム」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「シーグリーン」

今日の獅子座のラッキーカラーは「シーグリーン」です。今すぐシーグリーンの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

今日のあなたは異性の幼なじみや友人への恋心にふと、気付くかも。しかしお互いにいいところも、悪いところも知っている間柄なので、逆に照れて何も言えなくなってしまいそう。素直に気持ちを伝えると◎です。

金運

お金への関心が薄れてしまう日。あまり考えずに、好きなことにお金を費やして、あとで足りなくなって後悔…なんてこともありそうです。使ってしまったら、他でカバーするようにしましょう。

仕事運

仕事運は安定しています。気持ちが落ち着いているので、正確で素早い仕事ができそうです。また、何か大きな目的に向けて、まとまりのなかった職場の雰囲気が一致団結ムードになるといったことがありそうです。

健康運

スポーツで汗を流すことが健康運アップのカギです。今日は激しいスポーツにチャレンジしても、疲れが残らず、人一倍楽しむことができそうです。また、今まで以上に仲間意識が芽生え、今後の活動もアクティブになりそうです。