「今日の運勢」12星座占い

2021年06月24日(木)獅子座の運勢

総合運

あなたの激しい自己主張と、ストレートな感情表現が周囲から非難を浴びそう。時には主張することも必要ですが、感情のコントロールが肝心。周囲との協調を心がけましょう。深呼吸をすると気持ちが落ち着きます。


今日のラッキー素材:「カワウソ」素材

今日の獅子座のラッキー素材は「カワウソ」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「オレンジ」

今日の獅子座のラッキーカラーは「オレンジ」です。今すぐオレンジの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

異性からの注目度がアップしそう。オシャレはいつもより気合いをいれて。あなたらしさを追求しましょう。没個性はNGです。カップルはお互いが「一緒にいて鼻が高い」と思われるよう努力するとセンスが磨かれます。

金運

勝負強い日。現在の投資額をアップすると、大きく利益が上げる可能性があります。また、ギャンブルについても、余裕があればいつもより少し大きい勝負に出てもいいでしょう。ただしどちらもリスクをお忘れなく。

仕事運

今日のあなたは自己主張が強くなりがちです。周囲からしてみればちょっとお付き合いしづらい人かも。集団の中にあっては、時に自分を抑えることも必要です。言いたいことはあるでしょうが、ぐぐっと堪えて。

健康運

自分の気になる部分を集中的にシェイプアップしてみましょう。今日から始めると効果がありそうです。また、その時に目標を定めることを忘れないでください。細かく目標を設定すればするほど、効果を実感できるでしょう。