「今日の運勢」12星座占い

2021年12月07日(火)獅子座の運勢

総合運

自分の成長を実感できる日。努力してきたことがある人は、ふと、その能力が格段に進歩していることに気が付く出来事があるでしょう。伸び悩んでいた人も勢いを取り戻し、突き抜けた、といった感覚を味わいそうです。


今日のラッキー素材:「可愛い」素材

今日の獅子座のラッキー素材は「可愛い」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「ネイビー」

今日の獅子座のラッキーカラーは「ネイビー」です。今すぐネイビーの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

新鮮な感情が薄れ、ふたりの関係がどことなくマンネリ気味。相手の気持ちも読めずイライラしそうです。関係を修復したいなら心に溜め込まず、話し合いの場を持ちましょう。感情的にならないように注意しましょう。

金運

今日はお金に関わる情報収集にツキ。日々、進歩する各種保険や貯蓄のタイプ、より大きい利益アップがはかれそうな投資情報など、高くアンテナを立ててください。増やすより、上手なやりくりを考えるのに向いている日。

仕事運

仕事は多忙でしょう。しかしあなたには多少ワーカホリック傾向があり、忙しさの中に身を置くことで安心していられるところがあるようです。また貪欲に仕事をこなすことで能力にも磨きがかかりますが、体力の過信は禁物です。

健康運

元気が出ない日。頭がボーッとしたまま何事にも集中できず、つまらないミスをおかしてしまいそうです。大きい仕事や家事は後回しにし、明日に備えて十分な休息と栄養をとるように心がけましょう。