「今日の運勢」12星座占い

2022年08月13日(土)獅子座の運勢

総合運

やりたくて、しかし今までできなかったことに、ようやく実現の兆し。あなたの熱心な説得で、その計画に強固に反対していた人が根負けするということかも。さらに具体的に話を詰め、より確実なものにしましょう。


今日のラッキー素材:「百合」素材

今日の獅子座のラッキー素材は「百合」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「ピンクゴールド」

今日の獅子座のラッキーカラーは「ピンクゴールド」です。今すぐピンクゴールドの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

冒険心を発揮して、恋人がありながらよそ見をしてしまいそうです。今は浮気のつもりでも、いつしか本気モードになる可能性も無きにしもあらず。恋人のもとに帰るなら、まだ間に合います。よく考えて決断を。

金運

金運、買い物運ともに◎。質、値段ともに納得のいく品物が手に入りそうです。判断はあなたがいい、と思ったもの。今日のあなたは直感が冴え、いいものを見抜く目を持っています。上手に使うことで金運もアップ!

仕事運

やりたかった事が実現しそうです。協力者の意見を取り入れながらどんどん形になっていく様子を目の当たりにし、あなたは誇らしい気持ちになるでしょう。また、この仕事が縁で、影響力のある人と面識ができるかも。

健康運

みんながやっているからと調子に乗って失敗をしてしまいそうな日。他人を見て取り入れた薄着のファッションや、長電話などによる夜更かしをするのは避けましょう。職場などに向かう場合は、空調があることを想定したファッションを心がけましょう。