「今日の運勢」12星座占い

2021年10月20日(水)天秤座の運勢

総合運

人気運が高い日。ちょっと近寄りがたく感じていた人と親しくなれそう。その人の膨大な人脈が、今後あなたにラッキーを運んでくる可能性があります。相手を理解するように努めると、相手もあなたを信頼してくれそうです。


今日のラッキー素材:「花束」素材

今日の天秤座のラッキー素材は「花束」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「マゼンタ」

今日の天秤座のラッキーカラーは「マゼンタ」です。今すぐマゼンタの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

ささいな事でケンカしてしまうかも。お互い「顔も見たくない」状態になるかもしれませんが、でも大丈夫。あなたに関係を修復するつもりがあるなら、仲直りできます。仲直りの後は、信頼と絆がより深まるでしょう。

金運

必ずしも必要でないものにお金をかけすぎているようです。装飾品やファッションなどに関しては、フリマやオークションを賢く利用しましょう。本当に必要な時にお金がなくて慌てないように、少しは手元に残す努力を。

仕事運

何か大きな計画や目的達成に向けて、皆で一丸となって協力しあう、といったことがありそうです。結果、メンバーの間に連帯意識、仲間意識が生まれ、いいムード。皆が信頼で結ばれそうです。

健康運

ダイエットや体力アップの目標に向けてやりぬくことが出来る日です。もし、準備が面倒でまだできていないのであれば、今日中に整えてください。今日のあなたは体力が十分にあります。悩む前に行動に移すことが幸運の鍵です。