「今日の運勢」12星座占い

2021年12月07日(火)天秤座の運勢

総合運

今日のあなたは感情的になりやすいようです。ささいなことでイライラした挙げ句、周囲に八つ当たりして自己嫌悪に陥ってしまいそう。まっすぐ帰宅して、さっさと早寝してしまいましょう。こんな日もたまにはあるものです。


今日のラッキー素材:「ビール」素材

今日の天秤座のラッキー素材は「ビール」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「ベージュ」

今日の天秤座のラッキーカラーは「ベージュ」です。今すぐベージュの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

たくさんの出会いに恵まれそうです。でもいまひとつ決定打に欠け、ひとりにしぼりきれないかも。お相手に何を求めるのかよく考えてみましょう。また、今日は相手を家族に紹介すると好印象を持ってもらえそうです。

金運

当て外れが多いでしょう。思わぬ臨時収入で喜んだのもつかの間、断れないお付き合いでそれ以上の出費がありそう。出すべきところは出さないと運気が下がります。金は天下の回りものと心得て、今日のところは堪えて。

仕事運

波乱運。急な転勤の暗示。またはあなたにとって不本意な異動といったことがありそうです。周囲のアドバイスによく耳を傾けてみると、それはあなたが思っていたような悪い話ではなかったことに気付きそうです。

健康運

今日は溜まったストレスがなかなか吐き出せない一日になりそう。また、感情的になりやすく、つまらないことで相手を傷つけてしまうかもしれません。マッサージなど体をほぐすと気分も落ち着きます。