「今日の運勢」12星座占い

2022年07月04日(月)天秤座の運勢

総合運

想像力がふくらむので、夢見がちになります。世界中を旅する自分や、芸能界で活躍する自分を思い描いて、笑顔になってしまいます。ただある程度楽しんだら、現実に戻ってきてください。でないと家族がビックリしてしまいます。


今日のラッキー素材:「雲」素材

今日の天秤座のラッキー素材は「雲」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「ライトブルー」

今日の天秤座のラッキーカラーは「ライトブルー」です。今すぐライトブルーの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

低調な恋愛運。あなたは相手に翻弄されてしまいがちなこと、相手の自分本位なリードなどに不満を募らせているようです。相手と距離をおき、ふたりの関係を考え直してみましょう。自分の心に正面から向き合って。

金運

堅実で貯蓄上手なあなたになりたいなら、お金の流れを見直してみましょう。ムダや節約できそうな部分を知れば、どれだけの貯蓄ができるのかが見えてくるはず。目標をもってチャレンジしてみましょう。

仕事運

あふれるイマジネーションから革新的なアイデアを思いつきそうです。あなたとしては自信がないようですが、周囲からは意外にも好評を博すかも。企画能力に対しての評価がグンとアップしそうです。強気で!

健康運

ささいなことにピリピリしていまい、思ったとおりに1日を過ごせない日。ストレスと疲れから気が立ってしまい、感受性がとても鋭くなっています。今日は心穏やかに過ごせるよう、楽な格好で体を圧迫しないようにするなど工夫をしましょう。