「今日の運勢」12星座占い

2022年09月27日(火)天秤座の運勢

総合運

心の中で長らく温めてきた計画が、いよいよ日の目を見るとき。アクティブに行動しましょう。あなたが頑張る姿に打たれ、協力を申し出る人が現れそうです。上司や先生など、年上の人に対する言葉づかいには注意しましょう。


今日のラッキー素材:「帽子」素材

今日の天秤座のラッキー素材は「帽子」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「ホワイト」

今日の天秤座のラッキーカラーは「ホワイト」です。今すぐホワイトの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

おどおどしたところが消えて、自信が湧く日です。精神面が充足して、積極的に恋愛を進めていけるでしょう。心のエネルギーを原動力として、爽やかな気分で周囲と接するのが吉と出ます。特にサービス精神を発揮して、進んで人の喜ぶことをしてあげるのがオススメです。

金運

今日は欲しかった品を購入すると吉です。品物の値段はともかく、あなたの物を見る目が確かになっているので、間違いなく上質のものをゲットできるでしょう。また、バーゲンセールにもいいものがありそうです

仕事運

これまで計画を進めてきた企画を実行に移すチャンス。気力体力ともに充実しているので、今のところ疲れをあまり感じないようですが、睡眠時間だけは確保して。デスクの上にグリーンを置くとリフレッシュ効果あり。

健康運

あなたの思っている以上に体力が落ち込んでいる日です。やりたいことがあっても体力が追いつかず、必要以上に疲れが溜まってしまいそうです。今日は友人からお誘いがあっても体を休めるように心がけましょう。