「今日の運勢」12星座占い

2022年12月05日(月)天秤座の運勢

総合運

今日は抜群の集中力を発揮しそう。仕事も勉強も効率よく進められ、充実感を味わえそう。この機会に、長編小説などを読んでみるのもいいかも。オフの時間はたっぷり休憩を。張り詰めた神経を休めてあげましょう。


今日のラッキー素材:「てんとう虫」素材

今日の天秤座のラッキー素材は「てんとう虫」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「ボルドー」

今日の天秤座のラッキーカラーは「ボルドー」です。今すぐボルドーの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

恋愛運は低迷。情に流されて、しつこいタイプの異性と関わりになってしまいそうです。ヘタな同情はNG。あなたに全くその気がないのなら、キッパリ断るのが正解。期待を持たせると、根にもたれそう。気をつけて。

金運

金運上昇!経済に余裕のある今こそ貯蓄をはじめてみましょう。長く続けるポイントは無理なく、そしてムダなく。不安なら会社の財形貯蓄や定期預金がオススメです。あなたの目的にあった貯蓄のタイプを選んで。

仕事運

高い集中力で仕事がこなせる今日は、効率よく仕事が進みます。普段、難しいと感じている仕事でも今日は難なく、こなせるはず。一方、チームなどの連係プレー的な作業には向かないようです。柔軟な思考で対処しましょう。

健康運

情緒不安定になりやすい日。ささいなことがあなたの感情を揺さぶり、友人にも心配をかけてしまいそうです。疲れとストレスが溜まっているので、気疲れしています。深刻に考えず、マッサージなどで体を癒やしましょう。