「今日の運勢」12星座占い

2022年07月04日(月)魚座の運勢

総合運

家族と話し合うことが大切になる一日です。自分一人で何かを決めようとすると、失敗を繰り返してしまいます。どんなに細かいことでも、できる限り相談するようにしてください。家族はいつでも自分の見方だと信じることが大切です。


今日のラッキー素材:「いちご」素材

今日の魚座のラッキー素材は「いちご」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「ピンク」

今日の魚座のラッキーカラーは「ピンク」です。今すぐピンクの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

憧れの異性と思いがけず急接近できるチャンスがありそう。当たって砕ける覚悟で、思い切ってアプローチしてみましょう。もし好感触が得られたら、慌てず焦らず、今日からゆっくりと距離を縮めて行きましょう。

金運

出費ばかりがかさむ日です。しかし交際費は削れない部分もあり、いざとなったら水でも飲んで、やりくりするしかないでしょう。今日はおごられ運があるので、ありがたくご馳走になりましょう!明日に期待

仕事運

公私ともに◎。良縁に恵まれます。今日は得がたいパートナーシップを手に入れられるでしょう。仕事がお互いに影響しあって円滑に運ぶのはもちろん、プライベートにおいてもなくてはならない人だと感じそうです。

健康運

気力にあふれ、いつもより集中して仕事に取り組めそうです。精力的に仕事に取り組むあなたに上司からの評価も高まりやすい日です。もし、つまずいたら知人に相談してください。他人の意見を交えることでさらに良いものが出来上がるでしょう。