「今日の運勢」12星座占い

2022年08月13日(土)魚座の運勢

総合運

今日は自分ひとりのために、たっぷり時間を使いましょう。趣味に没頭するもよし、ただボンヤリするのもよし。時間を気にせず、やりたいことを思い切りやってください。運気も元気もアップします。


今日のラッキー素材:「イカ」素材

今日の魚座のラッキー素材は「イカ」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「ライラック」

今日の魚座のラッキーカラーは「ライラック」です。今すぐライラックの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

そもそもは類は友を呼ぶ的な、お互いの同情からはじまった交流が、いつの間にか愛に変わっていそう。しかし友人以上恋人未満な関係が長すぎて、気持ちを相手にどう伝えたらいいのかわからず、悩んでしまいそうです

金運

うまい話にご用心!ウッカリときめいてしまいそうですが、冷静に考えてみると犯罪ギリギリ、なんてこともありそうです。ノーリスクの話は断って正解。危険かもしれません。油断して、身ぐるみをはがされないように。

仕事運

ライバルに出し抜かれるなど、うまくいかない事が多いようです。今日の作業はひとりの方がはかどるため、個人の仕事に没頭し、できれば定時退社しましょう。プライベートタイムを充実させ英気を養ってください。

健康運

今日はだらだらとした1日を過ごしそうです。気分もふわふわと落ち着かず、「あとちょっとだけ」と思いながら行動に移せないことがありそうです。休憩時間をきっちりと管理し、いつもよりテキパキと過ごせるように努力しましょう。