「今日の運勢」12星座占い

2021年06月24日(木)山羊座の運勢

総合運

今日はあなたの優しさがキラリ光ります。困っている人に手を貸してあげるととても感謝されます。過分なお礼の言葉を頂いて、照れるやら嬉しいやら。素敵なあなたを誰かが必ず見ています。いつも優しいあなたで。


今日のラッキー素材:「靴」素材

今日の山羊座のラッキー素材は「靴」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「ブルーグレイ」

今日の山羊座のラッキーカラーは「ブルーグレイ」です。今すぐブルーグレイの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

あなたの優しさが思わぬトラブルを生みそう。相手にちょっと手を貸したつもりが、好意を抱いていると勘違いされてしまったり。これに懲りて苦手なタイプの異性には冷たく接するくらいでちょうどいいのかも?!

金運

今日の金運は上々!ただ、懐をアテにされたり、あなた自身の気が緩んだりすることもあるようです。金運の良さをアテにせず、金銭管理はしっかりするように気を引き締めましょう。

仕事運

職場の環境整備の一環として、お礼や労いの言葉かけを徹底させましょう。キーワードは気遣いと優しさ。言葉かけひとつで雰囲気はよりいいものに変わるはずです。まずあなたから実践してみてください。

健康運

あなたの思いやりをおせっかいだと思われてしまうなど、コミュニケーションにズレを感じてしまいそうです。いつもよりも感情が大きく揺らいでしまい、いつも以上に落ち込んでしまいます。今日弁解をしても逆効果になるので、後日ゆっくりと話を調整しましょう。