「今日の運勢」12星座占い

2021年10月20日(水)山羊座の運勢

総合運

感情的になりやすい日。つまらないことで腹が立ったり、悲しくなったり……。自分でも暴れる感情をもてあましてしまいそうです。自己嫌悪に陥りそうなこんな日は、まっすぐ帰宅して、早寝するのが1番です。


今日のラッキー素材:「エビ」素材

今日の山羊座のラッキー素材は「エビ」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「ベージュ」

今日の山羊座のラッキーカラーは「ベージュ」です。今すぐベージュの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

今日は家族に恋人を紹介すると、いい形で公認されそう。また、恋人募集中のあなたは、今日はたくさんのチャンスに恵まれます。しかし決定打に欠け、ひとりにしぼりきれないということがありそう。選択基準をよく考えて。

金運

当てが外れがち。臨時収入に恵まれますが、断れないお付き合いで全部もっていかれそう。ガッカリですが、出すべきときに出し渋ると運気がダウンします。どうせ出すなら気分よく。今日のところは潔く諦めましょう。

仕事運

急な転勤、もしくは異動話が持ち上がりそう。今の状況にあなたは満足しているので、抵抗を感じそうです。新しい環境には何らかのチャンスもありそうなので、悲観的にならないこと。いずれはよかったと思える話のようです。

健康運

日々の疲れから普段はコントロールできている感情を抑えられなくなる可能性があります。一度客観的に自分のことを見つめ、落ち着いてから行動できるように心がけましょう。コメディーなど笑いのこぼれるものが健康運アップの鍵です。