「今日の運勢」12星座占い

2022年12月05日(月)山羊座の運勢

総合運

行動力が光る日。今日のあなたはとてもパワフル! 圧倒的な実行力で周囲を引っ張っていくことができるでしょう。しかし、思いつきの行動は思わぬ失敗を招く恐れがありますので、頭の中でざっと予習してから。


今日のラッキー素材:「水彩」素材

今日の山羊座のラッキー素材は「水彩」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「ゴールド」

今日の山羊座のラッキーカラーは「ゴールド」です。今すぐゴールドの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

知り合ったばかりの異性に告白されるかも。嬉しい反面、恋人に申し訳ないような、そんな複雑な気分になりそうです。即答はしない方がいいでしょう。今ある愛と新しい恋について、頭を冷やしてよく考えてみることです。

金運

プロ級の趣味を持っている人は、その趣味が収入につながるといったことがありそうです。ネット店舗やフリーマーケットで早速、開店してみては? 売り上げ次第ではいずれそれを本職にしてもいいでしょう。高額の家電にツキ。

仕事運

仕事はチャレンジの運気。新規の仕事に取り組みましょう。これまでの経験、今ある知識だけでは太刀打ちできないことがあったり苦労しそうですが、めざましい成果を上げられそうです。困難を超えてこそ成長します。

健康運

今日は一度諦めてしまった運動やダイエットに再チャレンジしてみてください。特にウォーキングや半身浴など長続きさせる予定だったが諦めてしまったものを今日再開させると長続きしそうです。