「今日の運勢」12星座占い

2022年07月04日(月)双子座の運勢

総合運

家族との交流を深めたい日。今日は家族に「おはよう」や「おやすみ」などといった挨拶をキチンとしてみましょう。特に最近、家族と会話らしい会話ができていないという人は頑張って実行してみましょう。元気よく!


今日のラッキー素材:「カニ」素材

今日の双子座のラッキー素材は「カニ」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「シルバー」

今日の双子座のラッキーカラーは「シルバー」です。今すぐシルバーの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

幼なじみや友人などといった身近な人が、恋のお相手になりそうです。すでにお互いのいいところも悪いところも見えているふたりなので、ドキドキ感はいまひとつですが、包み込まれるような優しい関係を築けそうです。

金運

今日は買い物運が不調です。普段買わないようなデザインだったり、突飛なものを購入すると後で後悔する恐れがあります。今日は衝動買いは控えたほうがいいでしょう。ただし、交際運にツキがありますので、交際費は惜しまないようにしてください。

仕事運

仕事運は好調です。あなた憧れていた職業に就ける暗示があります。身近な親戚がかなりいい条件の話を持っていそうです。話を聞いてみましょう。それがあなたの希望に近いものであるならば、ぜひ引き受けてください。

健康運

溜まった疲れが原因で体調を崩しやすい一日になりそうです。今日のあなたには十分な休息が必要です。例えば、ぐっすり眠るために寝具に凝ってみてはいかがでしょうか。自分に合った枕をさがしてみることなど気分転換にもつながります。