「今日の運勢」12星座占い

2021年09月15日(水)射手座の運勢

総合運

運気は高めで安定。自分磨きにツキがあるときなので、今のあなたをよりステップアップさせるための勉強を始めるといいでしょう。生活必需品に幸運が。食器やタオルなど、気に入ったものに新調してみましょう。


今日のラッキー素材:「バナナ」素材

今日の射手座のラッキー素材は「バナナ」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「グリーン」

今日の射手座のラッキーカラーは「グリーン」です。今すぐグリーンの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

相手の気持ちを考えすぎて、身動きがとれなくなっています。何ごとも相手に一任するのではなく、あなたの気持ちも都度、相手に伝えていきましょう。恋人はあなたの気持ちが見えなくて不安に思っているようです。

金運

出入りが大きくアップダウンの激しい運気。身近な人から儲け話を紹介されそうです。実際のところ、さほどオイシイ話ではありませんが、悪い話ではないようです。社会勉強のつもりで受けてみるのもいいでしょう。

仕事運

仕事運は好調です。あなたは今まさにノッている状態。集中力が増し、バリバリ仕事がこなせます。多忙も苦にはならないようです。プライベート面もスキル向上を目的とした習い事などで充実しています。

健康運

仕事が忙しくて疲れを感じる1日です。バタバタして気が張っているうちは疲れを感じないかもしれませんが、後からどっと疲れが押し寄せてきそうです。今日はなるべく早く帰宅して、ゆっくりと体を休めてください。