「今日の運勢」12星座占い

2023年03月29日(水)射手座の運勢

総合運

集中力が高まる日。日頃、難しいと感じていたことが意外とスンナリできたりして、それが気分的な問題だったと気付きそう。しかし、神経をピンと張り詰めているのは結構疲れるもの。オフの時間はたっぷり休息を。


今日のラッキー素材:「ワニ」素材

今日の射手座のラッキー素材は「ワニ」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「ボルドー」

今日の射手座のラッキーカラーは「ボルドー」です。今すぐボルドーの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

苦手なタイプの異性からしつこくアプローチされるといったことがありそうです。あなたは情に流されやすいところがあるため、気の毒、という同情からお付き合いを始めて後悔しそう。嫌ならキッパリお断りを。

金運

金運は絶好調!こんなときこそ貯蓄をはじめるチャンスです。無理なく、そしてムダなくが成功の秘訣。また、挫折しないために、財形貯蓄や定期預金にしてもいいでしょう。あなたの目的にあった貯蓄のタイプを選んで。

仕事運

高い集中力で仕事をスイスイこなしていけそうです。あえて難易度の高い仕事を今日にもってくれば、普段より効率よく進められるはず。反面、自分のやり方にこだわり過ぎるきらいがあるので、チーム作業には向かないでしょう。

健康運

日々続けていたダイエットやランニングにやる気が起きず、イライラとした1日を過ごしそうです。また、イライラを食べることで解消してしまいたくなるでしょう。今日は早めに就寝をして明日に備えましょう。