「今日の運勢」12星座占い

2022年05月22日(日)水瓶座の運勢

総合運

計画を実行に移すチャンス! 大胆に行動しましょう。あなたがひたむきに頑張る姿に打たれ、協力を申し出る人が現れるかも。上司や先生など、年上の人に対する言葉づかいには注意しましょう。礼儀正しくふるまうと吉。


今日のラッキー素材:「バスケットボール」素材

今日の水瓶座のラッキー素材は「バスケットボール」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「ホワイト」

今日の水瓶座のラッキーカラーは「ホワイト」です。今すぐホワイトの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

意中の人との距離が縮まる日です。フリーの人は、新たな出逢いが訪れる日となるでしょう。今日のあなたは陽気な雰囲気で人気者になるため、相手も急速に惹きつけられていきます。親しくなっても、思いやりの心は忘れないように。

金運

ネットショップで、以前からあなたが探していた商品を発見しそう。思い切って購入して大吉です。多少お値段が張っても、今日のあなたの勘は大当たりなので、間違いないでしょう。長く使えるいい品物のようです。

仕事運

今まで練り上げてきた企画を実行に移す好機が訪れそうです。準備作業中はかなりハードに立ち回らなければならないようですが、順調な滑り出しといっていいでしょう。高レベルの技術者が新たにメンバーに加わる可能性も。

健康運

食欲をコントロールできずにいつもより食べ過ぎてしまいそう。小腹が空いたらこまめにおやつを食べるとよいでしょう。我慢をしてしまうと余計にドカ食いをしてしまい、肥満の元になってしまいそうです。