「今日の運勢」12星座占い

2023年01月31日(火)水瓶座の運勢

総合運

パワフルに動ける日。今日のあなたは、圧倒的な行動力で周囲を引っ張っていくことができるでしょう。ただ、何にでも興味を感じる一方、すぐ飽きてしまう傾向があるので、新しいことを始めるのはまた別の日に。


今日のラッキー素材:「カップル」素材

今日の水瓶座のラッキー素材は「カップル」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「ゴールド」

今日の水瓶座のラッキーカラーは「ゴールド」です。今すぐゴールドの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

アルバイト先や仕事先で、ほとんどあなたの理想通り、といった異性に出会いそう。衝動的に恋に落ちてしまうでしょう。友人に頼むとうまく渡りを付けてもらえそう。カップルのあなたは甘いひとときがもてそうです。

金運

お小遣い稼ぎのつもりで始めた商売が、思わぬ収入源になる予感。プロ級の趣味を持っているなら、ネット店舗やフリーマーケットなどでお手軽に店を開いてみては。一方、高額の家電などを購入しやすいようです。

仕事運

新規の企画、活動を始めるといいでしょう。軌道に乗るまでの苦労は並大抵のことではありませんが、あえて挑戦することであなたを一回り大きくさせるでしょう。ひとたび調子が出てくれば、メキメキ成果が現れてきます。

健康運

普段は面倒と感じることにもやる気にあふれ、意欲的な一日を過ごせるでしょう。同時にエネルギーを消費しやすい一日でもあるので、いつもより少しカロリーが高い食事をとるように心がけてみてください。