「今日の運勢」12星座占い

2023年03月29日(水)水瓶座の運勢

総合運

自分を磨きに幸運がありそう。自分をよりステップアップさせる何かを探してみましょう。日常に役立ちそうな趣味や習い事、資格取得の勉強もいいでしょう。あなたの中に眠っている可能性を追求してみましょう。


今日のラッキー素材:「柴犬」素材

今日の水瓶座のラッキー素材は「柴犬」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「グレー」

今日の水瓶座のラッキーカラーは「グレー」です。今すぐグレーの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

魅力がアップしている今日のあなたは異性からの視線を一身に集めそう。あちこちからお声がかかりますが、何となく気持ちが乗りません。体調が影響しているのかもしれないので、今日は無理せず、早めに家で休みましょう。

金運

今日はボールペンからPCまで、値段に関わらず仕事絡みの物の購入にツキありです。オークションなどで掘り出し物を見つける可能性もあります。また実用的という意味ではスキルアップにお金をかけるのも有効です。

仕事運

向上心が旺盛になっているようです。今の仕事に不満があるわけではありませんが、自分の可能性を試ししたいといった気持ちを持っています。興味のある講座や資格など、スキルアップのための勉強を始めてみるとよいでしょう。

健康運

一度決めたことを実践できず、くよくよとした一日を過ごしてしまいそうです。思い立ったことはとにかく実践に移してみましょう。自分に合わないと思ったら立ち止まり、一歩一歩自分に合った方法を探してみると良いでしょう。