「今日の運勢」12星座占い

2021年10月20日(水)牡羊座の運勢

総合運

心の中で長らく温めてきた計画が、いよいよ日の目を見るときです。積極的に動きましょう。意外なところから協力者が現れる暗示。上司や先生など、年上の人に対する言葉づかいには注意しましょう。挨拶は必ずすること。


今日のラッキー素材:「コーヒー」素材

今日の牡羊座のラッキー素材は「コーヒー」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「ホワイト」

今日の牡羊座のラッキーカラーは「ホワイト」です。今すぐホワイトの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

おどおどしたところが消えて、自信が湧く日です。精神面が充足して、積極的に恋愛を進めていけるでしょう。心のエネルギーを原動力として、爽やかな気分で周囲と接するのが吉と出ます。特にサービス精神を発揮して、進んで人の喜ぶことをしてあげるのがオススメです。

金運

以前から欲しかったものが、破格のお値段で売っていそう。値段もさることながら、今日のあなたの物を見る目は確かなので、迷わず購入して吉です。長く使えるいい品物のようです。バーゲンセールにもツキあり。

仕事運

これまで準備してきた企画を始動させてもいい時期です。会議のための書類を作ったり、資料を揃えたりとやることは山のようにあるのですが、気力体力ともに充実している今は疲れを感じないようです。眼精疲労に注意。

健康運

今日は体を動かしてみたくなるでしょう。でも今までやったことのないトレーニングなど、無理な運動は禁物です。体力アップのつもりで始めると余計な力が入ってしまい、捻挫やぎっくり腰になってしまいそうです。