「今日の運勢」12星座占い

2023年01月31日(火)牡牛座の運勢

総合運

運気は高めで安定しています。今は向上心がわいてくるときなので、スキルアップや資格取得のための勉強を始めるといいでしょう。生活必需品にツキあり。食器やタオルなど、気に入ったものに新調してみては?


今日のラッキー素材:「牛」素材

今日の牡牛座のラッキー素材は「牛」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「グリーン」

今日の牡牛座のラッキーカラーは「グリーン」です。今すぐグリーンの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

プライベートが充実する日です。恋愛にはあまり動きがないので、今日一日を準備期間と考えて、心身を休めることを優先してください。趣味に時間を費やすのでも構いません。ゆっくりお風呂に浸かったり、睡眠を取るのでもよいでしょう。

金運

大きく入るものの、出るものも大きいというアップダウンの激しい運気です。友人から儲け話をふられる可能性あり。楽して稼げるというオイシイ話ではないようです。あなたに興味があれば受けてみてもいいでしょう。

仕事運

幸運期です。仕事面は今まさにノリにノッた状態。多忙ながらも充実している、と感じているはず。周囲からの評価も高いでしょう。プライベートもオンオフの切り替えがうまく、質の高い自分の時間を楽しめそうです。

健康運

精神的に追い詰められ、人間関係にストレスを感じてしまう1日になりそうです。例えば、あなたの思いを無視され、押し切られてしまうかもしれません。一人で抱え込まず、友人などに愚痴を聞いてもらいましょう。