「今日の運勢」12星座占い

2023年01月31日(火)蠍座の運勢

総合運

集中力が高まる1日。他に気が散らないので勉強や仕事などがはかどり、いつもより短時間で終えることができるでしょう。この空いた時間を使って、今まで敷居が高いと感じていた古典文学などを読むと、感銘を受けそう。


今日のラッキー素材:「カエル」素材

今日の蠍座のラッキー素材は「カエル」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「ボルドー」

今日の蠍座のラッキーカラーは「ボルドー」です。今すぐボルドーの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

苦手なタイプの異性にしつこく言い寄られそう。根負け、あるいは情に流されてついOKしてしまう可能性が。しかし、結局、あなたも相手も傷つくことになりそう。中途半端に相手に気を持たせないでキッパリNOを。

金運

金運上昇!貯蓄をはじめる好機です。あらゆるムダを徹底チェックして、節約できるお金を貯蓄に回しましょう。またローンや保険の見直しなども行うといいかも。貯蓄のタイプはお好みのものを選びましょう。

仕事運

集中力が高まっている今日は、大抵の仕事は難なくこなせるでしょう。あえて、難しい仕事にチャレンジしてみるのもいいでしょう。ただ、今日は自分のやり方にこだわり過ぎるきらいがあるので、そこだけは注意しましょう。

健康運

何かにつけて過敏に反応をしてしまい、感情が安定しない1日。知り合ったばかりの友人や同僚とのコミュニケーションは、あなたの性格を勘違いされてしまうので、避けたほうが良いかもしれません。疲れが溜まっているので、ゆっくりお風呂で体をほぐすことが大切です。