「今日の運勢」12星座占い

2021年09月26日(日)獅子座の運勢

総合運

思い通りに事が進むラッキーデー。恋も仕事も勉強も、順調に進展しそうです。今日1日をアクティブに楽しみましょう。将来、あなたの後ろ盾になってくれるかもしれない人物とお近づきになれる可能性があります。


今日のラッキー素材:「森」素材

今日の獅子座のラッキー素材は「森」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「チャコールグレイ」

今日の獅子座のラッキーカラーは「チャコールグレイ」です。今すぐチャコールグレイの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

不思議とモテちゃう今日。異性に声をかけられるくらいならまだしも、意中の異性から逆に告白されたりして、嬉しいより戸惑いを強く感じたりして……。今日は運気を味方につけたあなた。素敵な1日を楽しんで!

金運

通帳の残高が限りなく0円に近いあなた。貯蓄の方法は成功者の体験に学んでは。ゼロから数百万円もの貯蓄に成功したツワモノも。まずは身近な節約術から。早速、個人のブログやHPなどを当たってみましょう。

仕事運

バリバリ働ける日。手際よく仕事が進められ、難易度の高い作業も容易にクリア。机の上によけいなものをおかないことがポイントです。また、今日は将来あなたの後ろ盾になりそうな実力者との出会いがあるかも。

健康運

今日は要領よく、テキパキと仕事や家事をこなせそうです。ただ、疲れが溜まると頭痛がするなど体調は良くありません。適度な休憩と水分補給をしながら、あえてゆったりとしたペースで行うと良いでしょう。