「今日の運勢」12星座占い

2022年05月22日(日)獅子座の運勢

総合運

人気が高まりそう。学校や職場でオシャレに関する話題で盛り上がり、あなたが注目を浴びそうです。今まで関心がなかった人と急速に仲良くなれる予感。その人とはこの先、長いお付き合いになりそうです。明るいあなたで。


今日のラッキー素材:「バラ」素材

今日の獅子座のラッキー素材は「バラ」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「マゼンタ」

今日の獅子座のラッキーカラーは「マゼンタ」です。今すぐマゼンタの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

周囲でちょっとしたトラブルの予感。ひと悶着ありそうです。しかし、結果、長らく友人以上恋人未満の間柄だった相手が晴れて恋人に昇格することになりそう。強い信頼と絆で結ばれ、ようやく一歩が踏み出せるでしょう。

金運

無駄づかいが多いようです。特に装飾品やファッションなど、身の回りの品に多くの金額をつぎ込み過ぎかもしれません。本当にお金が必要になったときに慌てないように、少しは貯蓄に回す努力をすることが必要です。

仕事運

一朝一夕には行きませんが、人脈を広げる努力をしてみましょう。職場を離れてからも人とのコミュニケーションに気をつかってみましょう。日々、動き回って話を聞くうち、心から尊敬できる人物とも出会えそうです。

健康運

非常に気持ちがリラックスしています。落ち着いた気持ちで物事を判断でき、細かい気配りから同僚からの評判も高くなるでしょう。チームでの行動ではリーダーシップを発揮でき、雰囲気の良いチームとなるでしょう。