「今日の運勢」12星座占い

2022年12月05日(月)獅子座の運勢

総合運

今日のあなたは、周囲から何かと期待をかけられがち。「期待に応えなくちゃ」という気持ちと、「無理かも」というふたつの心の狭間で人知れず苦しみそう。なんとかなるさ、くらいの気持ちでいましょう。


今日のラッキー素材:「時計」素材

今日の獅子座のラッキー素材は「時計」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「ブラウン」

今日の獅子座のラッキーカラーは「ブラウン」です。今すぐブラウンの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

恋愛は波乱。苦手のタイプの異性から熱烈にアタックをかけられて迷惑しそう。意中の相手の目は冷ややかだし、サイアクです。あなたの異性の友人に相談すると、うまく話をつけてくれそうなので、お願いしてみましょう。

金運

過去からの積み重ねが花開くときでしょう。夢を叶えるためにしてきた努力がようやく報われそうです。自己投資、または夢実現のための資金作りにゴールが見えてきたのかも。頑張ってきた自分にごほうびを。

仕事運

運気は高め。周囲からの過剰ともいえる期待を受け、早退したいくらいの気持ちになりそう。しかし、頑張った分の成果が確実に得られる日なので、腹を決めてトライしてください。午後から集中力が増してきます。

健康運

TVや雑誌などで流行の健康法を取り入れたい衝動に駆られるでしょう。しかし、流行っているからと言って効果があるとは限りません。実践してみた声などを聞いて、自分に合うかどうかを判断するようにしましょう。