「今日の運勢」12星座占い

2023年01月31日(火)獅子座の運勢

総合運

革新的なアイデアを思いつきそうです。現時点、周囲から理解はなかなかされがたいようですが、物怖じしないあなたの解放的な性格に惹かれ、理解者、協力者はひとり、またひとりと増えるはず。あきらめないで。


今日のラッキー素材:「カメラ」素材

今日の獅子座のラッキー素材は「カメラ」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「アクアブルー」

今日の獅子座のラッキーカラーは「アクアブルー」です。今すぐアクアブルーの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

野生動物を思わせるようなタイプの異性と縁がありそう。するりするりとかわされて、翻弄される苛立ちを感じながらも奔放な雰囲気に惹かれそう。しかし広く浅い付き合いが信条らしいので、独り占めはできないかも

金運

お付き合いや自己投資などでお金は大きく出て行きそうですが、臨時収入のようなラッキーがあったりもして、それなりに生活を維持できそうです。また、アイデアがお金を生むというちょっと変わった出来事があるかも。

仕事運

革新的なアイデアにも恵まれる今日のあなたはとてもエネルギッシュです。アイデアを実現するまでにはいたりませんが、今後の目標に定めて日々の努力を怠らなければ、気骨のあるヤツとして周囲から高く評価されそうです。

健康運

今日は何事にも意欲的に取り組め、気分良く1日を過ごせるでしょう。また、さわやかな印象が周囲を明るくするでしょう。やる気がなくなって中断していたダイエットや運動も、今日再開すれば続けられそうです。