「今日の運勢」12星座占い

2023年03月29日(水)獅子座の運勢

総合運

いつもは気がつかないことを、きちんと感じ取ることができます。ただしその全てに言及する必要はありません。特に家族に関わることは、知らないふりが必要な場合も。臨機応変に対応してください。


今日のラッキー素材:「イルカ」素材

今日の獅子座のラッキー素材は「イルカ」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「ライトブルー」

今日の獅子座のラッキーカラーは「ライトブルー」です。今すぐライトブルーの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

低調な恋愛運です。あなたはふたりの関係に強い疑問を感じているようです。ここは思い切って、一旦距離をおくことをおすすめします。自分の心に正面から向き合う時間をとって、今後のことについて考えてみましょう。

金運

お金の流れを見直すといい日。生活を維持するためにはいくらかかって、どれくらいの余裕があるのか。またムダな部分や節約できる部分もハッキリ見えてくるでしょう。きっと、やりくり上手になれるはずです。

仕事運

想像力あふれる日。企画会議などの席では、かなり奇抜なことを思いつきそうです。口に出すのをためらってしまいそうですが、意外と好評を博すかも…。とりあえず言うだけ言ってみることです。強気で行きましょう!

健康運

今日は人と一緒にいるのが苦痛に感じるときがあるほど、あなたのストレスはピークに達しています。また落ち込みやすく、ひとりになりたいと感じることがありそうです。今日は無理をせずおいしいものを食べてゆっくりしましょう。