「今日の運勢」12星座占い

2023年06月08日(木)獅子座の運勢

総合運

大切な人との絆が深まる日。相手の相談や愚痴を黙って聞いてあげましょう。決断には不向きな日ですが、人気運があるので八方美人になって吉。発言力のある人やグループのリーダーには積極的に近づいておくと有力な人脈につながります。


今日のラッキー素材:「たんぽぽ」素材

今日の獅子座のラッキー素材は「たんぽぽ」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「ピンク」

今日の獅子座のラッキーカラーは「ピンク」です。今すぐピンクの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

遠い存在と感じていた憧れの異性と、思いがけず急接近できるチャンスがありそう。しかし、相手に恋人がいたり、すでに人のものであったりといった、辛い現実が立ちはだかりそう。この先、どう出るかはあなた次第。

金運

お付き合いの出費が痛い日。交際費は削れない部分もあり、こればかりはいざとなったら水でも飲んでやりくりするしかありません。しかし、運気も午後からは上り調子、臨時収入も期待できそうです。バーゲンにツキあり。

仕事運

良縁に巡り会える日です。今日は仕事先で得がたいパートナーシップに恵まれる可能性があります。その相手とは今後、仕事においてだけではなく、プライベートにおいてもいい関係を築いていけるようです。

健康運

いつもより疲れにくく、体が軽く感じる日。多少の無理も今日なら大丈夫、溜まった仕事を一気に片付けるチャンスです。また、友人からの誘いを断っていたのなら、今日はあなたから誘ってみてはいかがでしょうか。