「今日の運勢」12星座占い

2022年08月13日(土)天秤座の運勢

総合運

今日は何か責任ある役に抜擢されるといったことがありそう。突然リーダーシップを求められることになり、不安にも感じますが、ぜひ引き受けて。あなたを確実に成長させてくれます。周囲からも認められるでしょう。


今日のラッキー素材:「絵の具」素材

今日の天秤座のラッキー素材は「絵の具」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「コーラルピンク」

今日の天秤座のラッキーカラーは「コーラルピンク」です。今すぐコーラルピンクの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

いつも相手にお任せのあなたですが、今日はあなたがリードを。相手も意外と喜んでくれるでしょう。普段から相手の興味や関心をチェックするよう心がけると、ここぞというときスマートに仕切ることができるでしょう。

金運

株取引などの財テクからキャリアアップの自己投資まで、先を見越した投資がラッキーな日です。有望株を買ってみますか?キャリアアップの自己投資?何を選んでもいずれあなたの力になります。強気な姿勢が◎。

仕事運

仕事運絶好調!力量が買われて、責任ある立場に大抜擢されることがありそうです。内心、困惑しそうですが、能力を見込まれてのこと。「自分ならば必ずやれる」と信じて、思う存分リーダーシップを発揮してください。

健康運

やる気と体力にあふれ、気になっていた新しい事に手を出してみたくなるでしょう。しかし、何か新しいことを始めるときには一度立ち止まることを忘れないでください。金銭的・体力的に続かなければ意味がなくなってしまいます。