「今日の運勢」12星座占い

2023年03月29日(水)山羊座の運勢

総合運

大切な人との絆が深まる日。相手の相談や愚痴を黙って聞いてあげましょう。決断には不向きな日ですが、人気運があるので八方美人になって吉。発言力のある人やグループのリーダーには積極的に近づいておくと有力な人脈につながります。


今日のラッキー素材:「恐竜」素材

今日の山羊座のラッキー素材は「恐竜」素材です。今すぐダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。

今日のラッキーカラー:「ピンク」

今日の山羊座のラッキーカラーは「ピンク」です。今すぐピンクの素材をダウンロードして幸運な一日をお過ごしください。


恋愛運

思いがけずに憧れの異性とお近づきになるチャンスがありそう。天にも昇る心地でしょうが、あなたに対し相手の面識がない場合、特に礼儀正しくふるまいましょう。まずは挨拶を交わせる関係を目指して。

金運

出費ばかりがかさむ日です。入ってくるものは同じなのに、出て行くものだけは多いようです。財布に穴でも空いてるのかと確認したくなるほどですが、そうした運気です。運気は夕方から上昇、臨時収入もありそうです。

仕事運

今日、出会った相手とは、得がたいパートナーシップで円滑に仕事を進行できるでしょう。相手が異性の場合、プライベートでもお互いになくてはならない存在になるかもしれません。周囲をよく見渡してください。

健康運

今日のあなたはストレスがなく、いつも以上に気持ちに余裕を持てるでしょう。余裕のある今日こそ、自分のことより他人を思いやる気持ちを忘れないようにして下さい。細かい気配りができることで人気者になれるでしょう。